除菌スプレーは通販購入がオススメ!人気商品もご紹介!

コロナウイルスの感染予防に、除菌スプレーをお探しの方も多いことかと思います。
日々の外出が制限されている現在の状況では、
店舗よりも便利で手軽な通販サイトを利用して買い物をするのがおすすめです。

現在人気の除菌スプレーもご紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください。

1.除菌スプレーを通販で買うとお得な訳

まずは、除菌スプレーを通販で買うとお得な理由について見ていきましょう。

お得①:成分や値段比較がしやすい

通販では、商品ページに商品の特徴やこだわり、使用している成分についてを細かく記載しているため、
数ある商品の中から、自身にとって最適のグッズを選択することが可能です。

また、店舗よりも多くの商品を取り扱っているため、値段の比較もしやすく、お得に買い物をすることができます。

お得②:商品レビューなどユーザーの評価を参考にできる

せっかく買うなら、きちんと効果を実感できる、本当にいい商品を購入したいもの。
通販では、購入済みのユーザーがその商品に対するレビューをつけられる機能が備わっています。

そのため、購入前に気になっている商品やショップの正当な評価を確認することができ、お買い物の失敗を防げます。

お得③:ポイント付与やキャンペーン中のサービス適用などがある

通販サイトによっては、ポイント付与やキャンペーンなどのサービスを定期的に行っているため、
店頭で購入するよりもお得に商品を購入できることも少なくありません。

購入者にとって嬉しいサービスがたくさん用意されているため、いいものを安く購入することができます。

お得④:商品を指定場所に届けることができる

日常的に使う除菌スプレーは、まとめ買いや大容量パックを購入する機会も多く、
家まで持って帰ってくるのが一苦労という問題が避けられません。

しかし、通販では、購入時に受け取り場所や時間を指定することができるため、
使いたい時に使いたい場所で商品を利用することができ、購入時の負担を軽減できます。

お得⑤:店舗では取り扱っていない商品が手に入る。

コロナ禍により、どこの店舗でも気軽に購入することができるようになった除菌グッズですが、
取り扱い商品や品揃えはその店舗によってまちまちです。
せっかく店舗まで足を運んでも、商品を手に入れられないのはストレスがかかるものですよね。

通販では、店舗よりも取り扱い商品数や在庫数が多く、万一品切れの際も、
再入荷の予定をメールでお知らせしてくれるため、自分が欲しいタイミングで商品を手にすることができます。

一般購入と通販購入を比較

リアル店舗での購入と通販購入を比較すると、手軽さや便利さだけでなく、
通販サイトならではのサービスを受けられるという魅力もあることがわかりました。

特に除菌スプレーについては、なくなるたびに店舗まで購入しにいかなくてはいけない手間や、
購入後の持ち運びの負担を抑えられるため、通販サイトを利用を検討してみるといいでしょう。

2.【オススメ!】くらしの市場の除菌スプレー

掃除用品や清掃用品を取り扱うオンラインショップ「くらしの市場」では、
pH12.5の強力なアルカリ性の「水」から作られた、
安心・安全の除菌スプレー「マイヘルパーION MAX」を取り扱っています。

①【人気商品!】マイヘルパーION MAXをご紹介!

マイヘルパーION MAXは、pH12.5の強力なアルカリ性の「水」でできています。一般的な除菌スプレーと違い、
苛性ソーダなどの危険性のあるアルカリを使用せず、電子イオンをたくさんもった特殊なイオン水でできているため、
科学火傷や皮膚刺激がなく、小さなお子様やペットがいるご家庭でも、安心してご使用頂けます。

使い方はとっても簡単で、フキンにマイヘルパーIONMAXを吹きかけて、キレイにしたい箇所を拭くだけです!

「水」なので、二度拭きの手間もいらず、キッチンの油汚れ・排水口のぬめり・野菜や果物の洗浄・ガラスや鏡などの
手あか汚れ・ペットの消臭・タバコのヤニなど、家中のあらゆる箇所に使用できます。

②一般的な除菌スプレーとマイヘルパーION MAXを比較

マイヘルパーION MAXは、一般的な除菌スプレーと比べ、
成分や効果に大きな違いがあることをお分かりいただけたでしょうか。

化学薬品や合成剤を一切利用していないながらも、アルカリイオンの効果により強力な洗浄力を誇り、
食中毒の原因であるO-157や大腸菌、ノロウイルス、サルモネラ菌なども除菌できます。

水で作られているため、環境汚染もゼロで、自然の力を最大限に発揮した、とことん人と環境に優しい商品です。

3.マイヘルパーION MAXを手に入れて安心・安全な生活を守ろう!

新型コロナウイルス感染症の猛威はまだまだ続くことが予想されます。
自分や、大切な人が感染しないためにも、除菌グッズをはじめとした、感染対策にはより一層力を入れたいものです。

現在は、多くの除菌グッズが流通しているこどあり、どれを使用すべきか迷ってしまうことも少なくないかと思います。
しかし、除菌グッズで大切なのは「きちんと効果があるかどうか」です。

今回ご紹介した、マイヘルパーION MAXは、抜群の除菌、洗浄力をもちながらも、
無色・無臭・無刺激の安全な除菌スプレーで、どなたで安心して利用することができます。

この機会にぜひマイヘルパーION MAXを手に入れて、家族みんなが安心して暮らせる生活を手に入れましょう。

SNSでシェアする

FacebookTwitterLine

RANKING

1 肉を切ったまな板の除菌方法4選|アルコールよりもおすすめなのは?

肉を切ったまな板の除菌方法4選|アルコールよりもおすすめなのは?

2 食器用スポンジの正しい洗い方とは?除菌方法やNGな使い方も

食器用スポンジの正しい洗い方とは?除菌方法やNGな使い方も

3 アルカリ電解水は車のボディの洗車に使えるのか!?

アルカリ電解水は車のボディの洗車に使えるのか!?